本当にぼちぼち、の図書館司書関連投稿で失礼いたします。前回は科目の受講順について書きましたが、今回はレポート作成について私が実際に行ったことと、その際に気になったことなどを書きたいと思います。 レポート作成、の前に①まずは教材を使っての勉強…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。